
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こちらのブログは当面休止させていただきます。

2012 A Happy New Year!!


すみません、こちらのブログは、当面休止とさせていただきます。
突然決定してしまいましてすみません。
現在は、主にこちらに書いておりますので どうぞお越しくださいませ。

2012年元旦 翆頌庵 村山智美
Date: 2012.01.01 Category: お知らせ  Comments (0) 

皆さまご無事ですか!?

昨日の大地震はここ千葉県市川市では震度5強でした。
こんな強い揺れは生まれて初めてでした。
内海である東京湾でさえも津波1m
うちのそばの川はその東京湾と繋がっていますので、最悪の場合水が溢れるのではないか、
と懸念しましたが、水位の目立った増加は見られませんでした。ホッ!


東北・関東の皆さま、大丈夫でしょうか。
私と家族は無事です。
但し、もしかしたら私は怪我していたかもしれませんでした。
偶然が重なって比較的安全な部屋にその時両親と一緒にいました。


大きな被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
2011年3月12日
翆頌庵 村山 智美
Date: 2011.03.12 Category: お知らせ  Comments (0) 

ブログ休止いたします

予告しておりましたように、仕事が忙しくなってしまったのと、仕事と音楽の両立が今のところ大変難しいからです。今は仕事に専念したいので、ブログもこれで無期限休止とさせていただきます。
必ず再開できるようにいたしますので。
ご連絡は、非公開コメントを入れて下さい。

翆頌庵 村山 智美
Date: 2011.02.24 Category: お知らせ  Comments (0) 

ブログ無期限休止を予定しております。(2)

何故、一度たりとも直接お会いしたことのない二人の人間に嫌悪心を持たれてしまったのか。
それは、私が彼らに「依存心」を抱いてしまったことが最大の問題だったのだと今では思います。
Date: 2011.01.16 Category: お知らせ  Comments (0) 

ブログ無期限休止を予定しております。

……スミマセン、突然何を言い出すか、と思われたかもしれませんが、いろいろございまして。
3月いっぱいを予定しております。
Date: 2011.01.15 Category: お知らせ  Comments (0) 

ブログ再開します

長らくお休みしていました、申し訳ございません。
ブログを少しずつ再開してまいります。
よろしくおねがいいたします。
翆頌庵・翆頌 (Suisho: Tomomi Murayama)
Date: 2010.08.15 Category: お知らせ  Comments (0) 

皆さまへのコメントのこと/アクセス解析タグ削除しました

ブログリニューアルにあたり、皆様へちょっとこのことをお断りしておかなければならないのです。
それは、今後は皆さまのブログへのコメントが基本的にできなくなるということです。代わりに皆さまのブログを読んで印象的だったことに対する感想は、私のこちらのブログにその都度書かせていただきますので是非お読みください。
それから、当ブログに貼ってあった2つのアクセス解析を完全に削除いたしました。今後は本当に必要と判断する事態が発生した時はまた別ですが、そうでもない限りは当ブログにアクセス解析タグを貼りつけることはありません。

Date: 2010.06.29 Category: お知らせ  Comments (0) 

ブログリニューアル

大変申し訳ございません、ヤフーブログの「勝手口」、アメブロは削除させていただきました。
エレクトーンをテーマにしたブログ開設から3年を迎えようとしています。翆頌庵は変わります。練習曲目もここで完全に一新したいと思います。あくまでも楽曲のディテールを分析する研究をテーマとすることは当初から変わりません。
但し今後しばらくは本業に専念したいので更新は少なくなります。たまに「ピン!」ときたら覗いてみてくださいね(笑)。
Date: 2010.06.26 Category: お知らせ  Comments (0) 

ブログ更新休止中のお知らせ

お越しくださいましてありがとうございます。
現在、翆頌庵ブログはわたくし翆頌(T.M.)が本業に専念しております為しばらく休止しております。
また記事を更新いたしました際にはよろしくお願いいたします。
翆頌庵 翆頌 (Suisho: Tomomi Murayama)
Date: 2010.06.24 Category: お知らせ  Comments (0) 

仕事が済んだらfinale大作戦・総まとめといきますか~!

今日から世に言うゴールデンウィーク、NHKがいう大型連休が(笑)始まりました。
が、私にとっては5/1(土)のお昼くらいまでは、おそらく仕事です。
Date: 2010.04.29 Category: お知らせ  Comments (0) 
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
