
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

前向きに。(2/24 '11 補記)

HS-8を卒業してから、今日でちょうど1週間が経ちました。
今月は、その他本当にあれこれ身辺をリフレッシュしたもので、しかも仕事はいつも通りありなので、ちょっと疲れてきてしまいました……。
Date: 2011.02.24 Category: 独り言   

音楽が全てを解決する

今回の、かのエレクトーン出身 女性ミュージシャンブログへのアクセス拒否がきっかけで、私もふっ切れました。

Date: 2011.02.10 Category: 独り言  Comments (0) 

己に専心していない証

先日、久しぶりにブログを拝謁したからか。
再び、私の尊敬する女性ミュージシャンにアクセス拒否を掛けられたみたいなのです。

Date: 2011.02.06 Category: 独り言  Comments (0) 

音大、行きてぇぇぇぇぇぇ~~~~~

ふと思った………

音大、行きてぇぇぇぇぇぇ~~~~~

留学もしたいよぉ~~~

何がために!?

Date: 2011.02.06 Category: 独り言  Comments (0) 

彼らが密かに私に教えて下さったこと

ブログ、別にやめる気はないのですが、しばらく休もうと思ったのです。私が特定の人たちに嫌われてしまったが故に、ネット上からの消滅を望んだのです。
しかし、できれば仕事も頑張りながら音楽もできる限りやっていきたいのです。
Date: 2011.01.31 Category: 独り言  Comments (0) 

自分を愛する

昨日、私のことを嫌った人たち(私は未だに彼らが大好きなのだけど)といづれか仲直りするには……ということを、くどくど書きましたが、一つだけ私に欠けていることがありました。自己愛です。
Date: 2011.01.09 Category: 独り言   

今年は、仕事がメイン

……仕事がすごく忙しいんです。新年早々。
今年は、仕事に専念したいです。
したがって、音楽関係は、あまりやっている暇がございません……。

Date: 2011.01.08 Category: 独り言  Comments (0) 

心からの思い(とりとめのない独り言)

結局のところ、心からの思いこそが全ての原動力なのだな、と。
どんな分野でも。
Date: 2010.12.23 Category: 独り言  Comments (0) 
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
