
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無料で英語を勉強できる

仕事が、超!忙しいですぅ~ m(-。-;)m
まあでも、せめてハノンや音階くらいは毎日弾く時間をつくらなくちゃあ。
英語は毎日勉強してます。 無料ですが向こうの人(アメリカ人!?)の感覚がとても新鮮でものすごく面白い。ワクワクです。

Date: 2011.01.19 Category: Diary  Comments (0) 

数年振りの「冬休みの宿題」♪

今年の仕事、無事終了! と思いきや、
Date: 2010.12.30 Category: Diary  Comments (0) 

風邪ひいちゃった…

最近仕事が忙しいんですよ。いい気になって真夜中まで毎日やっていたら、鼻水が止まらなくなり……。
しばし音楽関係はお休みです。
早く龍馬伝の練習がしたいよぉ~♪(- o -;)
Date: 2010.10.27 Category: Diary  Comments (0) 

クッキーバスケット♪

祝★雑誌掲載 (finale2010モニターリポート@月エレ2010年9月号) ということで、親子ほど歳の離れた従妹(小学6年)につくってもらっちゃいました♪
(昨日もらいました。)
CookieBasket
Date: 2010.09.21 Category: Diary  Comments (0) 

最高に楽しいお正月2日目~恐るべきホームコンサート………(^-^;)

今日は、父方の親戚が集まりました♪

で、予想はなんとなくしていたのですが(部屋を掃除しておいた)………

急きょオルガンホームコンサートに出演させられました~(^-^;)

Date: 2010.01.02 Category: Diary  Comments (0) 

最高の元日!

いやあ、今までになく最高に楽しい元日でした!
朝は、超寝坊しましたけど(^-^;)

Date: 2010.01.01 Category: Diary  Comments (0) 

仕事が忙しくなってきたぁ~☆オルゴールCDラッピングの準備

今日は練習もレコーディングも編集もできませんでした……orz

午前中は、プレゼントのためのラッピングの準備をしました。


仕事はすっかり年末モード。大変なんです。
ありがたいですけどね。


オルゴールCDづくり、なんとか仕事と両立したいですぅ~ (^^;)

Date: 2009.12.17 Category: Diary  Comments (2) 

仕事が捌(は)けるまでしばしお待ちを…

先日作ったカラオケの修正は、来たる週末にやる予定です。


ユウタン on the notePC



Date: 2009.10.14 Category: Diary  Comments (0) 

2時間分のデータが一瞬にして消えてしまった話

エレクトーンとは関係ありません。こちとらの仕事の話です。

Date: 2009.09.05 Category: Diary  Comments (0) 

味が自慢の千葉の梨♪(2)

梨の実を床に転がしどれ喰うか 翠頌
ありのみをゆかにころがしどれくうか

どれにする?
どれにする!??

Date: 2009.08.27 Category: Diary  Comments (2) 
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
