
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

問題発生! MTRの音が分離されない×

今日午前中、無事リズムの打ち込み完了♪
しかし………×

Date: 2009.09.30 Category: 耳コピ大作戦!  Comments (0) 

本日、残りのパートの手直し完了。リズム打ち込み開始。

カラオケ作り、順調に進んでいるかと思われます(何が起こるか分からないけど…)

これで、各音色も決定。
それから、リズムですが、まずはテンポを決めないといけません。

Date: 2009.09.28 Category: 耳コピ大作戦!  Comments (0) 

修正、たくさん!

全パートの音取り・譜面作りが済んだので、お次は実際にEL-900で音を出しての手直しです。

Date: 2009.09.28 Category: 耳コピ大作戦!  Comments (0) 

「Round Dance」「Catch In Alice」ドラム譜のリズムをどう打ち込む!??

かつて窪田宏のパーソナルアルバムに「Round Dance」という曲がありましたよね。ドラム譜付きの譜面…。

Date: 2009.09.26 Category: Electone  Comments (4) 

音取り完了! ここまで意外と順調なんです^^

カラオケ作り、こつこつと続けています。
全パートの音取り完了!

Date: 2009.09.26 Category: 耳コピ大作戦!  Comments (0) 

Stringsパートは音の高さが聴き取りにくい!


カラオケ作り、なんとか順調にいってマス!??
これは昨日の午前中に行った採譜。Stringsは意外と難しかったです。

Date: 2009.09.23 Category: 耳コピ大作戦!  Comments (0) 

おくりびと@地上波

すみません、かなりラフな鑑賞でしたが、大まかに、感じたこと、思ったこと。


Date: 2009.09.22 Category: Art Review  Comments (0) 

リズムパート譜、できたぁ~

カラオケ製作。
続いて、リズムパート譜、できました~♪

Date: 2009.09.21 Category: 耳コピ大作戦!  Comments (0) 

ヴォーカル+○○ の譜面作成

カラオケ作成・6日目。さくさくっといきましょう。

Date: 2009.09.21 Category: 耳コピ大作戦!  Comments (0) 

改名!? しました。「翆」頌です。

本日より、翠頌改め、翆頌となりました。


もう一度書くね。
「翠頌」から「翆頌」 になりました。

(違い、わかる!?? 笑。)
Date: 2009.09.21 Category: お知らせ  Comments (0) 
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
