
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

海の向こうでは finale2011 発売かあ~

モニターの大役を終えましたので、今後は finale を使用して思ったことはこちらのレギュラーカテゴリ「finale!」 にその都度書いていきます。
検索で一人でもお役に立っていただければ、と思います。finale ユーザーはお互いさまなんですよね。

Date: 2010.05.31 Category: finale!  Comments (0) 

すみません、5月後半は全然更新できませんでした…

実は、先日 finale2010モニター 終了して以来、どちらからというと、お休みモード、ちょっといろいろ弾いて遊びたいモードでして……仕事の合間に、昔の JAZZTIME とか引っ張り出してオルガントーンで譜読み弾きする日々でした。疲れもたまっていましたし。
モニター終了後の自分への宿題も、しばらくほとんどほったらかしでした。
でも、明日から6月。そろそろ少しずつやっていきます。
そう、私の熱心さに負けて(笑)(笑) 松田昌の音楽トレーニング (ヤマハミュージックメディア)をみなさんに一人でも多く買っていただきたいですね。
アフィリエイト……あまりお金が欲しい、という欲は(ここでは)ありませんが、どれだけ私の「Let's 音楽トレーニング♪」レポートが社会的に影響を与えることができるか、アフィリエイトは一つの目標であり基準です。

Date: 2010.05.31 Category: Music  Comments (0) 

ハーモニックマイナー・パーフェクト・フィフス・ビロー(Hmp5↓)

仕事が忙しい~を理由に、一週間、こちら本庵ブログは放置したままでしたスミマセン。
別棟(べつむね)ブログ はしょっちゅう書き込んでいました。

反省…… m ( _ _ ;) m

とりあえず、
お次は「ハーモニックマイナー・パーフェクト・フィフス・ビロー(Hmp5↓)」
メインテキストは、松田昌の音楽トレーニング (ヤマハミュージックメディア)
Date: 2010.05.24 Category: Let's音楽トレーニング♪  Comments (0) 

コンディミ異名同音論争の件(笑)

孤高の音楽愛好家・翆頌(T.M.) が繰り広げる「Let's 音楽トレーニング♪」
メインテキストは 松田昌の音楽トレーニング

とりあえず、つくりゃいいんでしょ!? つくるだけでなくて練習すればいいんでしょ!? (^^;)
くどいようですが、音は全く同じです。指の形も全く同じです。
だけど、楽譜の中でコンディミを見慣れること。読んですぐに弾けることも大切。
つまりはビジュアルトレーニングが必要ということ。だから本日、作りました。
Date: 2010.05.15 Category: Let's音楽トレーニング♪  Comments (0) 

コンディミ練習楽譜、で~きた♪

コンディミ、大好きです m(^ー^)m

本日より「Let's 音楽トレーニング♪」正式に始めさせていただきます。

5/11 '10 を持ちまして、「finale大作戦!」全て終了いたしました。
その後、本日に至るまで、疲労がずっと続いているワタクシ・翆頌です。
来週から本業が忙しくなるから、今のうちしっかり休んでおかないと。

Date: 2010.05.14 Category: Let's音楽トレーニング♪  Comments (0) 

finale2010 モニターレポート 発送

本日、午前中を持ちまして、全て、終わりました。

Date: 2010.05.11 Category: [期間限定] finale大作戦!  Comments (0) 

finale2010 モニターレポート 完成しました

本日、先程、今までのブログをまとめた長ーいサマリーをUPしましたが、
Date: 2010.05.10 Category: [期間限定] finale大作戦!  Comments (0) 

finale2010大作戦!のGrandFinale!! 今までのブログレポートのサマリー

今、finale2010 モニターとしての、最後にして最大の役目が残っています。
これをやらなければ、今までの苦労は水の泡です。
モニターレポート(感想文)の作成です。

Date: 2010.05.10 Category: [期間限定] finale大作戦!  Comments (0) 

finale2010大作戦! 最後の楽譜作成レポート

最後の楽譜作成レポート、ですが、最後の最後、本日も午前中は、いつもと変わらず
Stage 3 『松田昌の音楽トレーニング』の My トレーニング楽譜を作成しました。
そしてこれは、モニター終了後も最後まで続けます。これと、「ラフマニノフの鐘 エレクトーンアレンジ」の2つはモニター終了後の私自身への宿題です。

Date: 2010.05.10 Category: [期間限定] finale大作戦!  Comments (0) 

finale2010大作戦! 書き残しておきたい操作方法のこと

2か月半の finale2010 モニターの、一部、感想も兼ねて、検索で訪れる(かもしれない) finale ビギナーユーザーの皆さまのためにも、こちらにいくつか書き残しておきます。(Windows での操作方法です。)

Date: 2010.05.09 Category: [期間限定] finale大作戦!  Comments (0) 
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
