
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

★深夜討論★エレクトーンはどうすればもっと普及する!?

今夜の★深夜討論★エレクトーンはどうすればもっと普及する!?
を始めるにあたって、まず取り上げたいのは、かめちゃんさんのブログ のエレクトーンアンケート(みんなの一票!)です。これがいつも面白い! 考えさせられるのです。

【エレクトーンが今後もっと普及する為に必要なのは!?】という投票がありました。
うーーーん、思わずじっくり考え込んでしまいました。

Date: 2010.07.14 Category: 電子オルガン  Comments (0) 

The Electric Future Techno Version を夢見て

今、仕事がOFFなので、実は昨日、今日と、'The Electric Future' のゆっくり練習と音づくりをしてみました。
一年前から、遊び気分で気まぐれに時々、今まで作ったデータを開いて、少しずーつ更新してきたのです。
しかしやはり、早かれ遅かれ「完成させよう!」という気持ちがなければ、永遠に未完成のままです。

Date: 2010.07.13 Category: EL-900  Comments (0) 

皆さま、お久しぶりです (^ー^;)

いや、実はここ1か月、体調がいまいちで、仕事はできていたのですが、食欲がない毎日が続き、夜は眠れないという、辛い毎日だったのです。
ようやく食欲が戻ってきました。やはり健康のためには毎日の適度な運動が必須ですね。
Date: 2010.07.13 Category: Electone  Comments (0) 

ありし日のTomorrowLandの音楽と再会(^∇^)♪

私は、高校を卒業した後、東京ディズニーランドのお掃除のお仕事をしていました。自宅の玄関から自分のロッカーまで、電車で50分くらいだったかな。その時毎日仕事しながら、本当に沢山の音楽を聴くことができました。
Date: 2010.07.08 Category: My Favorite Music  Comments (0) 

グールドの有名なメッセージ The purpose of art is~

なかなか更新できなくてすみません。
時々書きます。尊敬する心の師・ グレン・グールド に関して思うことを。
以前取り上げたことがありましたが、改めて……。

Date: 2010.07.07 Category: GlennGould  Comments (0) 
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
