
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブログ休止いたします

予告しておりましたように、仕事が忙しくなってしまったのと、仕事と音楽の両立が今のところ大変難しいからです。今は仕事に専念したいので、ブログもこれで無期限休止とさせていただきます。
必ず再開できるようにいたしますので。
ご連絡は、非公開コメントを入れて下さい。

翆頌庵 村山 智美
Date: 2011.02.24 Category: お知らせ  Comments (0) 

前向きに。(2/24 '11 補記)

HS-8を卒業してから、今日でちょうど1週間が経ちました。
今月は、その他本当にあれこれ身辺をリフレッシュしたもので、しかも仕事はいつも通りありなので、ちょっと疲れてきてしまいました……。
Date: 2011.02.24 Category: 独り言   

HS-8 本日卒業いたしました。

My HS-8アイボリー Ser.No. 5441
本日朝、翆頌庵より搬出。
先程、市川市のクリーンセンターに持ち込みしました。費用1,512円でした。
私・翆頌 (T.M.) HS-8ユーザー本日卒業いたしました。

Date: 2011.02.16 Category: HS-8  Comments (2) 

大河ドラマ忘れて曲作り

今日は、昼間はある程度仕事して、適当なところで曲作りの続き。
つい夢中になってしまって、大河ドラマをすっかり忘れてしまいました×。

Date: 2011.02.13 Category: Original Works  Comments (0) 

【速報】来たよ~ 'This Is It' アナログLP♪

今、聴いてます!!!。
しばらく仕事しながら聴きます♪
Date: 2011.02.10 Category: My Favorite Music  Comments (0) 

音楽が全てを解決する

今回の、かのエレクトーン出身 女性ミュージシャンブログへのアクセス拒否がきっかけで、私もふっ切れました。

Date: 2011.02.10 Category: 独り言  Comments (0) 

アナログLPでThis Is It!

注文しちゃいました♪
先日のお正月に、今年は数年振り、父親から、なんと(この歳で!)、「お年玉」もらってしまっていたのです♪。
こういったお金は、生活費にするのは失礼だと思うので、「これ!」というものを買うためにしばらく手元に持っていました。
Date: 2011.02.09 Category: My Favorite Music  Comments (0) 

歌いながら弾く

……といえば、我らが G.グールドですよね。
え………ご存知ぢゃない!?
エレクトーン・電子オルガンを弾いている人にはグールドってあまりなじみがないのかもね。

Date: 2011.02.08 Category: GlennGould  Comments (0) 

オルガンマニア 'I WIsh' 速さへの挑戦!?

今朝、160/四分音符 でけっこう悪くなく弾けました!
212/四分音符 目指して頑張って練習してマス。

Date: 2011.02.07 Category: EL-900  Comments (0) 

第5回 本能寺の変

「江(ごう)~姫たちの戦国」 第5回 本能寺の変

カウントダウン@本能寺の変。

「どうじゃ、謀反でも起こしてみるか!?」
などと信長に挑発される光秀。

ただただ、光秀は自分への度重なるひどい仕打ちを繰り返してきた信長を憎み、とうとう討つことを決意。

Date: 2011.02.06 Category: Art Review  Comments (0) 
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
