スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

天才エレクトーン少女@2009 最新映像よ♪

はい、これだよぉ~。
ワタシは見てなかったけど、
噂の天才エレクトーン少女@2009 最新映像よ♪





 

だーれかがUPしてるかな、と思ったら、してましたよぉ~やっぱり!


ON AIR は昨日(2009年10月3日土曜日) TBS系

素晴らしいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~♪♪♪


で、コレが、
地元・山口県は宇部の新聞の記事。
さおちゃん、れいちゃんに続いて、お次はじゅえりちゃんかぁ~♪
なーんだか、天才エレクトーン少女、飽きた……………マジで。
先生はおんなじ、山崎典子女史。
お次は誰を天才に仕立て上げますかぁ~………。
10年後20年後まで、ちゃーんと見込んでいただきたいものですね。



こーんな演奏に対して、エレクトーン界の大御所先生は度肝を抜かれてJEFとかで高得点をつけるのだろうなぁ~。



ところで、この曲のアレンジは、どなた!??



ひょっこりひょうたん島といえば、富岡ヤスヤさんで有名だけど。
10年くらい前に、かつての天才エレクトーン少女・さおちゃん(小松屋沙織さん。同じ山崎典子門下生)とヤスヤさんが競演していたことはあまりにも有名だけど。関係あるのかな………。


でも、ヤスヤさんだって、恐らく、半ば お遊び的 に考えていてさぁ~、

このコを10年後はIEFでグランプリ受賞して天才エレクトーンプレイヤーとしてデビューできるように、なんて本気でバックアップしているとは思えないんです。




現に さおちゃん、(現在大学1年!?)は今どうしている!??



正直……10年前に私がテレビで見た、さおちゃんの時と比べても、
パフォーマンスが過激になってしまったね。
新体操のリボンとかタンバリンとか、10年前はそんなの、さおちゃんは使ってなかったもん!
ねぇ~、山崎先生
(ホントの天才は、あの山崎先生ではないのかしら!??)



それにしても、
映像見ないで、音だけ聴いてごらん、みなさん!

特別、スゴイかしら!??

「イイ子」だから言われたとおりに訓練してできるようになったんでしょうね。





以上。
スポンサーサイト

Date: 2009.10.04 Category: Electone  Comments (2) 

この記事へのコメント:

Tomomi+Murayama

Date2011.12.30 (金) 19:09:38

コメントありがとうございます!
天才……の彼女たちが10年後、20年後に本当に天才……として成長していくかどうかです。
だから私は未だに(世間ではすっかり忘れ去られている)小松屋沙織さんを見守っているのです。彼女が小学校へ入学する前後にテレビのワイドショーに登場した時は、本当に嫉妬を感じたものでした。(1997年の春だったかな!?)
但し最近の情報は皆無です。素晴らしいエレクトーンプレイヤー、或いは作曲家や何かしらミュージシャンとして羽ばたくか、どうか。


こどもの頃身長がぐんぐん伸びていても、20歳で2m、30歳で3mなんて伸びないでしょう、それと同じ。

むしろ、子供の時、特別天才だなんて騒がれていない人がある日音楽に目覚めて、自らの努力と音楽への熱意で大成している人を私は知っていますから。


確かにこれを書いたのは2年前です。最近では、もう人のことなんかどうでもよくなってきて、自分が今どんな音楽をやるか、これからどんな音楽をやるか、だけです。

Date2011.12.30 (金) 18:15:41

突然コメントすみません。

まさしくあなたと同じようなことを思っていました。
あんな演奏をして、「天才だ」とか言われて本人たちは恥ずかしくないんですかね。
エレクトーンを弾いている身としては本当にムカつきます。
エレクトーンがかわいそうで仕方がない。

なーんて2年前の日記にコメントしてしまいました。
ただ同じことを思っていた人がいて感動してコメントしただけですのでスルーしてください。

管理人のみ通知 :

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
