FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どうなる、My HS-8

いざ、家族に「仕事が暇な時に市のクリーンセンターへ持って行って!」と告げて、「エレクトーン」なるものは廃棄料2,600円か ……現実になりだした途端……あー、だめだ、気持ちが入り過ぎている。家から出ていくのを想像すると息苦しくなってきて、「ゴメン、やっぱり保留……。」これでは捨てられそうもないです、当分……。
 

これで修理してまた使うにしても、また同じ箇所の不具合が出る可能性が大だろうな。電気製品って本当に不思議なものでその辺は。とりあえず今現在は不具合が消えてますので、私とHS-8の出会いの曲ともいえる 'Burning' をさらい直しているところです。でも、もしかしたら、私が死ぬまでこの子とは別れることはできないかもしれないなあ。しかし最終的には電気製品は寿命が来るのだし。「今はもう動かないおじいさんの古時計」みたいになるまで自分のもとへ侍らせるのも如何なものか!??。出会いは別れの始まりか……。さあどうなる、My HS-8……!??。

スポンサーサイト

Date: 2011.01.13 Category: HS-8  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。