スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブログ無期限休止を予定しております。

……スミマセン、突然何を言い出すか、と思われたかもしれませんが、いろいろございまして。
3月いっぱいを予定しております。
 

まずは何より、最近本業が大変忙しいので、そちらに当面専念したい気持ちが大きいことが一つ、
もう一つは、もう何度も何度も書いておりますが、私の心の中でしこりみたいになって消えないでいる、ネット上で以前トラブルがあって私のことをヘンな人だと判断し避けることとなった人物が約2名おられる事実があり(しかし私はそのお二人を心から尊敬しております)、そのうち一人は私がきっかけでエレクトーンを弾くことを完全に止められてしまったことは、自らが招いてしまった罪であり負債です。これを完全に時間かけて祓ってしまいたい気持ちが以前からありました。
そのために、ブログやHNを変更する等ではなくて、ネット上から無期限で完全に消滅することが必要ではないか、という気持ちが以前からございました。
但し今までのブログはもう決して削除することはいたしません。そして何かご連絡がございましたらコメント欄に非公開コメントを入れていただければと思います。
そして、健康面が回復次第、ネット上の「翆頌」ではなくて、リアル村山智美としてエレクトーンと音楽の研さんを積むことで、その中で多くの音楽関係者と触れ合うことで、これから長期間かけて、失われた信頼やイメージを回復していきたい、という気持ちです。何度か書きましたが、関ヶ原の戦いで敗れた直江兼続が10年かけて徳川の信頼を回復したことと同様です。頑張ります。

とりあえず、今抱えている「宿題」を済ませ次第のブログ休止の予定です。それまではまだ更新する予定です。

ブログ再開は、リアル村山智美が音楽の世界で周囲の皆様に(特に人間的に)評価していただけた時、といたします。
この「翆頌庵」ブログは、私の成長日記ですので、生涯かけて続けられたらという気持ちでいます。
スポンサーサイト

Date: 2011.01.15 Category: お知らせ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。