FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

己に専心していない証

先日、久しぶりにブログを拝謁したからか。
再び、私の尊敬する女性ミュージシャンにアクセス拒否を掛けられたみたいなのです。

 

何をそんなに私を拒否拒絶したいのか!?。
イヤならハッキリとその理由をここに書いて下さい。非公開でいいですから。
私は、あれ以上あなた様にしつこくいろいろ聞いたり、自分のことを一方的に書き綴ったり、依存するようなことはもう、いたしません。
それは、お忙しい方に本当に申し訳ないことしてしまったと、心から反省しております。



でも、ますます火がつく。
数年後、見てろよ~! っていいたくなる。
少なくとも、彼女のブログから私が学んだことははかりしれない。



だけど、もしかしたら、
私はジャズポピュラーの世界へは、いくべきではないのかもしれない。
ここで練習曲を完全に一掃することとするか。クラシック現代音楽中心とするか。
そうすれば、彼女が望むとおり、私は一生、その女性ミュージシャンとお会いする、拘わることはないのだと思う。


そんなこといったって、一度たりともお会いしていない人との関係を、一度も会わずに結論付けるって一体………!??。


私は、何度も書いていますが、ある病気を持っています。そのため人と直接お会いすることができません。
でも、もうあきらめました。別に死に至る病気ではありませんが、たとえこの病気のまま死んでしまってもいい。むしろいつ死んでもいいから、いま、ここで、できることを全てやり尽くしたいのです。もう人は関係ありません。ひとが何思ってもかまいません。少なくとも私は生きたんだ、この一生はこのような修行のためのものだった、カルマをクリアすればそれでよい、のかもしれません。


もう、いい。
人のことは興味なくなってきた。
私の世界には興味あるけど。






人をひどく拒否・拒絶するのも、
逆に必要以上に尊することも、
本質は同じ。己(おのれ)に専心していない証。
今、ふとそう思った。

スポンサーサイト

Date: 2011.02.06 Category: 独り言  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロフィール

村山 智美

Author:村山 智美
作曲家の雛です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。